KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
動画ってどうよ
 以前、Yahoo!の動画機能を使ってライブ映像をアップしていたのだが、Yahoo!のやつ俺の許可も得ず、この機能をクローズしやがってくださりました。

ので、これにかわる動画サイトを紹介していたので覗いてみた。
「zoome」って動画サイト。
う~ん、ポータルからして「ヲタク」な雰囲気醸し出し過ぎ。。。

と、TDKIとかいうサークルで「初音ミク」を使ったMMDでPVを作っている人の動画が感動ものだった。
これ。


ここの会員になっちゃおうと決める動機としては十分なインパクトだ。
ブログ通信簿
 ブログのアドレスを入力するだけで通信簿をつけてくれるサービスがあるらしいので試しにやってみた。

結果は
通信簿
こうなった。
何を基準に判定しているのかよくわからないが、とにかくこれが結果だ。
5点満点・・・だよな?  
性別・ブログ年齢も、ブログ内容や言葉遣いから勝手に判断されるらしい。
圧巻は通信欄だよ。
これが一瞬で出てくるんだからちょっと驚きさ。

やってみる?

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
NEW LINK!
 久しぶりにブログのリンクを追加したりした。

「安達久美 club PANGAEA Fan」というブログで、文字通り「安達久美 club PANGAEA 」の公認サイトなのである。
それ以外にも、われわれの世代にはたまらんロックスター(=死語?)達を紹介している。
         ↓クリック
安達久美 club PANGAEA Fan

安達久美さんご本人も時々出没するサイトで、新鮮な生の情報が得られるぞ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
