KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
アコ企画@OTR
GW連休に突入!

今年のGWはカレンダーの関係で連休日数が8日と例年に比べると少ない。
とはいえ、他の業種の方に比べればやっぱり多いんですケド。
ま、浜松まつりに参加するでもなければ、海外旅行に行くわけでもないので、十分な休養になるのだ。

さて、古いライブの模様をまたチマチマ書いてみよう。
アコ企画@OTR
フジフイルム X-A1 XC16-50mm F3.5-5.6 OIS&XC50-230mm F4.5-6.7 OIS
「ON THE ROAD」。
外見は小ぢんまりとして見えるが、リハスタジオとカフェがあるのだ。
今夜は2Fのカフェで「アコ企画」なるライブが行われた。

アコ企画@OTR3
企画したのは、通称「奥山会長」。
ありがとう。

アコ企画@OTR2
「BIN&KANACO」。
ソロギターでも卓越したテクニックを聴かせてくれるBINと堂々の歌唱力のKANACOのデュオはかなり惹きこまれる。

アコ企画@OTR4
「Haert Warm Company」。
長いキャリアで安定の演奏を聴かせてくれた。

アコ企画@OTR5
「JLB」。
アコだけど、「MJ」を演奏しちゃったりする。
アコ企画@OTR7
そうそう、前回はライブ中に流血事件があったっけ。
本人は、観客に気づかれまいとサラリと歌い続けていたけど、目の前で見ていたオレはちょっとあせったゼ。
アコ企画@OTR6
もちろん、そんな再現もなくステキなステージを展開してくれた「おいちゃん」。

アコ企画@OTR8
「平田&松室」。
平田くんの歌は最初に聴いたときには「和製ボブ・ディラン」かと思ったくらいで、すぐに声をかけてしまった記憶がある。
今回は、途中から松室氏がギターでオブリガードに飛び入りしたのだ。
彼も、その声の可能性を感じたんだろう。

今回のカードはまた格別に良かった。
また「アコ企画」を楽しみにしてるよ「奥山会長」。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
