KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ZAZA中央広場のSpoon
 2013.10.26 この日は、同窓会の打ち合わせだったが、休憩時間にちょこっと抜け出して、ZAZA中央広場でのライブを観に来た。

ZAZA中央広場のSpoon2
PENTAX K-5Ⅱs DA 18-135mmF3.5-5.6ED
台風27号の影響で昼まで降っていた雨が止んで、一気に青空が広がったけど、ZAZAは結構冷たい風が吹いていた。
このイベントはSpoon×hanamari*marketのジョイントライブだったが、ものすごく残念だったのは、「hanamari*market」の時間に間に合わなかったこと。
ZAZA中央広場のSpoon4
「Spoon」。
1ヶ月前にはすごく暑い中で新曲の「スーパーマン」のジャケット撮影をしてたけど、あっという間に秋が深まっていた。
過ごしやすい反面、センチメンタルにもなりやすいこの季節だが、二人は相変わらず明るい。
ZAZA中央広場のSpoon3
決めのポーズのバリエーションがどんどん増えているが、試行錯誤でもあるな。
ZAZA中央広場のSpoon
楽しい気分にさせてくれてありがとう。
それじゃ、打ち合わせに戻るぜえ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
