KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モンターニュって、またかい!
 気候が良過ぎるので、チャリンコで出かけた。久方ぶりに乗るので、ヨタつくは足の付け根が痛くなるはで途中でめげた。
会社の仲間に連絡して近くのラーメン「大王」へいって食ったラーメンは、「坦々メン」。 坦々メン
 PENTAX DA18-55mm/F3.5-5.6
これがマイブーム。よくある坦々メンは、唐辛子でスープの上面が赤くて、チンゲン菜がど~んと乗ってるやつだよね。いかにも辛そうだけど、こいつは見た目はなんの変哲もない味噌ラーメンって感じだ。しかし、甘く見てはいけない。ゴマ味噌風味に後からピリッとくるスープはこの店独特のもの。一度お試しあれー。
 その後、お隣の「モンターニュ」で喫茶。
そしたら、いきなりオブジェと思っていたピアノを演奏し始めるではないか。 
モンターニュのピアノ

曲目は洋楽ポップ系をサロンミュージック風に演奏していた。
儲けたみたいでラッキー。でも、至近距離で弾いていたので会話が出来なくなってしまったけどね。
ま、いっか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
