KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「プレイヤーズ!!」ライブ
 8/3に亡くなった義姉の葬儀が本日執り行なわれた。
暑く長い一日だったが、故人とのこれまでの係わりを振り返る良い機会でもあった。

さ!
気持ちを切り替えて、溜まりにたまっているブログ記事を書き進めよう。
2013/12/7 ZAZAシティ中央広場にて、前の晩に観た映画「プレイヤーズ!!」の出演者によるライブが行われた。
「プレイヤーズ!!」ライブ2
PENTAX K-5Ⅱs DA 18-135mmF3.5-5.6ED
冬は日陰になり寒さが厳しい場所だが、音楽を演奏するにはとてもいいロケーションである。
「プレイヤーズ!!」ライブ3
最初は「多佳子」役の畑中摩美(Gt&Vo)。
寒さに動じない安定したパフォーマンスを見せてくれた。
「プレイヤーズ!!」ライブ4
司会進行は「博之」役の山口弘史。
共に映画を作り上げてきた仲間として出演者にコアな話題を振るところは、映画を観たものには非常に興味深いものだ。
「プレイヤーズ!!」ライブ5
「響介」役の川口直久(Gt&Vo)。
映画ではキーボードを演奏するシーンが多いが、この日はギターで歌う。
「プレイヤーズ!!」ライブ
「華子」と「大吉」役の「ちゃっともーもー」。
バックパッカーとして映画の冒頭から登場する姿は、素とも思える普段通りの二人だった。
「プレイヤーズ!!」ライブ9
「Spoon」。
「プレイヤーズ!!」ではほんのちょっぴり出演していた。らしい・・・。
ビアホール「マインシュロス」でのロケに出演しているとのことだったが、2回観てもわからんかったゾ!
ま、次回の「プレイヤーズ!!」スピンオフ(仮)では二人ともしっかり出演するようだけど。
「プレイヤーズ!!」ライブ10
「青山ばんど」。
ギターを弾いている「永瀧周」は、ひとりだけスーツ姿なのだが、これは「プレイヤーズ!!」での役柄を意識しての演出である。
妻(多佳子)を亡くしたことを引きずっている、ちょいダメサラリーマン役だが、あることをきっかけに封印していたギターを弾き始めると、超カッコいいオヤジに変身するというおいしい役処。
「プレイヤーズ!!」ライブ7
石川秀明(Gt&Vo)。
次回の「プレイヤーズ!!」スピンオフ(仮)で出演することが決定している。
この時点で、どういう役処かはまったく不明だが、ギターを弾くことは間違いないだろう。
「プレイヤーズ!!」ライブ8
おっく(Gt&Vo)。
彼もまた次回の「プレイヤーズ!!」スピンオフ(仮)で出演することが決定している。
個性の際立つ彼がどのような演技をするのかほんとうに楽しみである。
「プレイヤーズ!!」ライブ12
最後に「プレイヤーズ!!」と「プレイヤーズ!!スピンオフ(仮)」の出演者があいさつをおこなった。
「プレイヤーズ!!」ライブ11
監督「鈴木研一郎」。
若い感性で作り上げられる「映画」に期待がかかる。

次回のスピンオフの内容が気になってしかたないぞ。
早く来い来年!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。