KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2013紅白バンド合戦にて
 第12回となる紅白バンド合戦は12月30日、「Merry You」にて開催された。

2013紅白バンド合戦にて2
PENTAX K-5Ⅱs DA 18-135mmF3.5-5.6ED
前半の4バンドしか観られなかったのは、非常に残念だ。そのくらいレベルの高い戦い(合戦?)だった。
では、最初は紅組から。
2013紅白バンド合戦にて3
「キューティーハート」。
のっけから飛ばしまくり!
2013紅白バンド合戦にて4
「キャプテン(Gt)」。
「IMPACT」のリーダーでもあるし、オレと同級生だったりもする。パワーあるね。
2013紅白バンド合戦にて5
「Chiharu(Vo)」。
「John☆Paradise」以外での彼女を初めて拝見できて嬉しいね。
パワーあるね。
2013紅白バンド合戦にて
かっこいい・・・。

次に白組。
2013紅白バンド合戦にて7
「9ueen」。
画像とバンド名を見れば、説明不要だろう。
2013紅白バンド合戦にて10
絶対ノリウツってるって思う。
2013紅白バンド合戦にて9
MCは片言の日本語で、たまに遠州弁になる。
だれに教わったんだろう(笑)。
2013紅白バンド合戦にて6
衣装も見所だ。
QUEENフリークならば、こまかい演出にニヤリとするだろう。

2組の演奏が終わると、合図に合わせて、オーディエンスはテーブルに置かれた紅白のカードを掲げることになっている。
その比率を目視で判断して、紅か白かを決定するしくみだ。
基準は、自分が「イイ!」と思ったほうを選択すればいいらしい。

さて、どっちのカードを挙げたのか忘れてしまった―。

次は、また紅組だ。あ、お分かりとは思うが、ボーカルが女性ならば紅ということらしい。
2013紅白バンド合戦にて12
「オズの魔法使い」。
バンド名はあってるかなぁ。
2013紅白バンド合戦にて13
「おいちゃん(Vo)」。
これは惚れるわ、男女関係なく。
2013紅白バンド合戦にて14
「K1R(Gt)」。
ソロの途中に、ハットを持ち上げられた瞬間だが、本人は何事も無かったかのごとく弾き続けるところが面白い。
2013紅白バンド合戦にて15
外はかなり寒いんだけど、暑くなってきた。
盛り上がったー。

そして白組。
2013紅白バンド合戦にて11
「グランドファンクレイルドーロ」。
白組はクィーンやグラファンと明確なトリビュートを前面に打ち出していて、観ている方は非常にわかりやすい。
2013紅白バンド合戦にて17
「ツッチー(Vo)」。
常に客席に目を向けて、サービス精神を持ったステージングは非常に好感が持てる。
そして、アノ時代に心はタイムスリップしていく。

2013紅白バンド合戦にて16
司会の「鈴木」と主宰の「奥田会長」。
紅白の審査はどっち?

ここで、退出してしまったので、最終的にどちらが勝ったのか?
会長のブログでは、どうやら紅組が勝利したらしい。
成績は、紅5勝、白4勝、3引き分けということのようだ。

接戦なんだね。
次回が楽しみだ。

コメント
コメント
うおお懐かしい!!
楽しかったあの日がありありと蘇りました✨
ありがとーー!!!
゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.

オズの魔法使いで合ってますw
ちなみに勝った!いぇい!
2014/08/14(木) 09:53:38 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
おいちゃん
でっしょー!?
8ヶ月も前のことだもんでねー。

でも、記事を書いててイロイロ思い出しちゃいました。
あんなコトやこんなコト・・・。

楽しい思い出をありがとう!!
で、バンド名と結果を教えてくれて重ねてありがとう!!
2014/08/15(金) 01:47:15 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
