KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アフタヌーンライブ@プレ葉ウォーク
 前日の記事で登場していただいたクロマチックハーモニカ奏者の「宮田薫」さんが、プレ葉ウォークで「高杉庵」とジョイントで演奏したのでその模様をアップしよう。
アフタヌーンライブ@プレ葉ウォーク2
PENTAX K-5Ⅱs DA 18-135mmF3.5-5.6ED
ここは、プレ葉ウォーク2Fセンターコート。東西に並ぶ専門店をつなぐ渡り廊下的スペースだ。
アフタヌーンライブ@プレ葉ウォーク3
耳に親しんだ選曲のためか、ハーモニカの郷愁を誘う音色のためか、この渡り廊下が人でいっぱいになっていた。
アフタヌーンライブ@プレ葉ウォーク5
「宮田薫(CH)」。
カラオケをバックにソロでの演奏もあり、難易度の高い曲もさらりと吹いていた。
その安定の演奏力に唸る。
アフタヌーンライブ@プレ葉ウォーク4
おすぎ、いや、「杉山慎一(Gt&Vo)」。
存在感のある声質である。
アフタヌーンライブ@プレ葉ウォーク
右;「高橋辰幸(Gt&Vo)」。
美しいギブソンのハミングバードを巧みに操り、MCもそれを上回る巧みなお方。

もっと静かな場所でもう一度聴きたいユニットだった。
コメント
コメント
KAZZさん
いつもお世話になります。

自分の企画が連続で記事になっていたので
驚きました。

また、楽しんでいただけるように続けていきたいと思います。
ありがとうございます。
2014/08/19(火) 22:55:41 | URL | 奥山会長@WLBS #- [ 編集 ]
奥山会長@WLBSさん
こちらこそ毎度お世話になっております。

企画からPAまで大変だと思いますが、いつも楽しませていただいてますよ。

ありがとうございます!
2014/08/20(水) 19:17:42 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
