KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Music Party2@ON THE ROAD
 Music Party2@ON THE ROAD4
PENTAX K-5Ⅱs DA 18-135mmF3.5-5.6ED
ま、この方たちが企画してくれたパーチーなんだけどね。
Music Party2@ON THE ROAD5
このように持ち込み制なわけですよ。

その辺の事情を知らずに潜入してしまったKAZZは、この辺りの美味そうハイカロリーなものには殆んど手をつけず、ライブ鑑賞に専念してました。ハイ
Music Party2@ON THE ROAD2
すると、このような映画のスクリーンに出てた人や・・・
Music Party2@ON THE ROAD
今度スクリーンに登場する二人が出演されていたのだよ。
Music Party2@ON THE ROAD10
最近は髪を短くしているようだけど、この頃は映画の雰囲気がそのまま。
Music Party2@ON THE ROAD6
都田太郎役の雰囲気が少し残っているのは気のせいか?
Music Party2@ON THE ROAD7
と、こちらも両方の映画に出演している。
非常にオイシイ役処だね。
Music Party2@ON THE ROAD8
更にこんなセッションや・・・。
Music Party2@ON THE ROAD9
カラフルなんとやらという二人組まで出てきて”ぐるぐるぐるぐる”してました。

ということで、いつもとちょっと雰囲気を変えてレポしてみました。とさ。

ちゃとものお二人、おじゃましました。
ありがとう。






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
