KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
インラインスケーターに遭遇
 GW最後の6日に、天竜川河川敷を散歩していると、ツツジの群生がまぶしかったり・・・。
インラインスケーターに遭遇2
CASIO EX-Z850
休憩でベンチに寝転んだら、木々の枝が天蓋になっていたり・・・。
インラインスケーターに遭遇
気持ちがいいんだわ、これが。
インラインスケーターに遭遇5
3時過ぎにもなると家族連れも少ない。

また歩き始めると・・・ん?。
インラインスケーターに遭遇3
なんだ、あれ?
ローラースケート?
いや、違うな。
しかし、なんと華麗な脚さばき・・・。
しばし、見惚れていたが、思い切って声をかけてみた。
インラインスケーターに遭遇4
インラインスケートで大会に出場されるので練習をしているのだとか。
障害物を置いてコースを設定し、そこをダンスのごとくクルクルと滑りぬけていく。
安全装備を一切身につけていないが大丈夫なんだろうか?
「もう、転倒することはない」そうだ。
なるほど、かなり慣れていて非常に安心感がある。

公園はいろんな人が利用するから、こうした出会いも楽しいね。
あ、あまり練習のジャマをしてはいけないね。

説明してくださって、ありがとうございました。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
