KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
文殊@イグツィオーネ
 「イグツィオーネ」に来たのは2回目。
とても気さくなママさんに笑顔で迎えていただいた。

ここで「文殊」がライブを行った。
文殊@イグツィオーネ3
フジフイルム X-A1 XC16-50mm F3.5-5.6 OIS&XC50-230mm F4.5-6.7 OIS
「文殊」。
ご覧のとおり、3ピースでのインストバンドである。
文殊@イグツィオーネ5
「平鍋芳彰(Ds)」。
大人数のバンドでは、いつも後方でプレイを見られないのだが、このバンドでは一挙手一投足までばっちりだ。
文殊@イグツィオーネ4
「高柳圭祐(B)」。
ベースソロってワクワクしてしまう。
ギターのソロほどパターン化されていないせいか、次にどんなフレーズを出してくるのかってとこが楽しい。
文殊@イグツィオーネ
「平工達也(Gt)」。
リーダーなのでMCも担当しており、選曲も彼中心だと思われる。
チョイスされた曲がオレの好みにバッチリ合致しちゃう。
文殊@イグツィオーネ2
最後のほうは、アコギやサックスが入ったセッションで盛り上がった。

お店のおしゃれな空間にマッチしたサウンドを聴かせてくれた。
居心地のいい場所だなあ。
次回のライブにもお邪魔しちゃお!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
