KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
魅惑のデュオナイト
 雪月花の和食「松花堂弁当」を初めて食した。
魅惑のデュオナイト2
フジフイルム X-A1 XC16-50mm F3.5-5.6 OIS&XC50-230mm F4.5-6.7 OIS
和食は世界無形文化遺産に登録されることになったが、改めてその良さを実感できた。
庶民が簡単に食べることができない高級食になってもらっては困るけどね。

今回の魅惑のデュオナイトは、ホストユニットの「Baron&Baroness」ともうひとつのユニット「シンバリュー」が初登場するということで、客層もいつもとは違っていた。
魅惑のデュオナイト3
これは「ルビーの指輪」のときのショット。
普段はハードロックな二人だけあって、こうした大人なユニットでも力強さをしっかり感じさせてくれた。
魅惑のデュオナイト
魅惑のデュオナイト。
最小のユニットで、これだけ聴かせられる力量をもったミュージシャンがいるこの浜松はステキだ。
お店もステキだ。



コメント
コメント
シンバリュー 良かったよね~(^^♪
マダムキラーっぷりがたまらんかった♡
2015/02/01(日) 14:46:54 | URL | オレンジ #JalddpaA [ 編集 ]
オレンジさん
すごい人気ですね。
同じテーブルにいた女性も彼を目当てに来たと言ってました。
ステージを観てうなずけました。

2015/02/01(日) 17:16:30 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
