KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
aki&yano@伊良湖ロビーコンサート
 Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート2
フジフイルム X-A1 XC16-50mm F3.5-5.6 OIS&XC50-230mm F4.5-6.7 OIS
伊良湖岬にある「伊良湖シーパーク&スパ」のプライベートビーチには、椰子の実でアートが施されている。
これが、全室からビューできちゃう。
泊まってなくても見れちゃうw

このホテルのロビーで行われたコンサートは「aki&yano」。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート
メンバーは写真の通り、浜松ではメジャーな演奏者ばかりである。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート5
「aki(Vo)」。
リゾートホテルの宿泊客を対象にしているため、選曲はニューミュージックや童謡など耳に馴染んだものとなっていた。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート4
「マイク・ハマ(B)」。
よゆーの演奏だ。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート3
「yano(Pf)」。
サウンドカラーはピアノのボイシングで決まる。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート10
伊勢湾浜名湖面に反射した西日がロビーに差し込んで、全てをシルエットに変えてしまう。
こうした自然の演出もステキだ。

Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート6
ロビーということもあり、豪華な椅子が並べられていて、最高の環境で音楽を楽しめる。
音も比較的デッドで聴きやすい。
ロビーコンサートだけに盛り上がる感じではなく、淡々とした雰囲気で進んでいくが、これも心地いい。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート7
「石川秀明(Gt)」。
アコースティックを演奏していた。最近はアコの出番が増えているような気がする。
Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート8
時に情感たっぷりに歌う姿に惹かれる。
涼しげなワンピとアクセもホテルのロビーによく溶け込んでいる。

Aki&Yano@伊良湖ロビーコンサート9
演奏を終えて寛いでいるところを撮影。
KAZZはあまりこういう画は撮らないけど、リゾートだと思うと記念に撮りたくなるネ。

おつかれさまでした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
