KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
畑中摩美&[lifter]@ららぽーと磐田
 立派なステージがありながら、あまりライブが行われないのはなぜ?
「ららぽーと磐田」は、三井不動産が展開する複合型郊外ショッピングモールなのだが、その立派なステージは東名高速に隣接する南側のフードコートの屋外にあるため、そこでイベントが行われることを知っていて、尚且つ「観よう」という意思が働かなくては動員数は稼げない。
店舗側にしても、あまりメリットが無いように思う。

さて、そんなことは置いといて、ライブが行われたから行って来た。
畑中摩美&[lifter]@ららぽーと磐田4
フジフイルム X-A1 XC16-50mm F3.5-5.6 OIS&XC50-230mm F4.5-6.7 OIS
PAルームやライティングも備わった完璧な常設ステージなのだ!
ホント、もっと利用するべきだと思う。
畑中摩美&[lifter]@ららぽーと磐田3
「畑中摩美(Vo&Gt)」
ラジオ番組や動画サイトもこなし、精力的にライブ活動をされている彼女だが、曲作りにも余念がない。

畑中摩美&[lifter]@ららぽーと磐田
そして、[lifter]の二人。
東京で活動している彼らのサウンドはシティポップである。
畑中摩美&[lifter]@ららぽーと磐田2
「none*(Vo&P)」
とりわけ、彼女の歌声に惹き込まれる。
バンドユニットで浜松近辺にきてくれたら、ぜひ駆けつけたいと思わせる。

冒頭で述べた通り、このステージはすばらしいのだけど、演者と観客席の間が広すぎて密接感に欠けるところはイマイチかな。
いや、小さなステージに慣れてしまっただけかもしれない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
