KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ガーデンコンサートの陽差し
 昔、俺もここで演奏したなぁ。浜松駅北の地下にある広場。石造りのステージ。大勢の人通り。
ガーデンコンサート。
ガーデンコンサート
 PENTAX DA18-55mm/F3.5-5.6&SIGMA70-300mm/F4-6.3
いい天気だ。光化学スモッグ(最近は死語では?)が九州で発生していたらしいが・・・。
今日は、4つのアマチュアバンドがここで演奏する。どんなバンドなのだろう? 
中空ソリッド
 最初のバンドは「中空ソリッド」。オリジナル曲をCDシングル化して配布したりするようだ。 
中空ソリッドボーカル
 ボーカルの子は、裸足で頑張っていた。 
中空ソリッドベース
 ベースは、いい雰囲気を持っているではないか。 
にっし~T
 2番目のバンド「にっし~T」はフルバンドで、ボーカルのオッサン(失礼!)が懐かしのポップスや歌謡曲を次々とメドレーでまくしたてたから、ついつい聴きこんでしまった。このバンドで買い物客のおじさん・おばさんが立ち止まったのは言うまでもない。 ここで、ちょっと休憩した。 
たこ八
 そう、また「たこ八」だ。こんどはカウンターに座って食べた。
だし汁が付くし、ソースや特製マヨネーズ、香辛料が楽しめるからお得だ。熱くてやけどしそうなのがタマラン! 
カポエイラ
 ステージから階段を上がるとブラジルの武術「カポエイラ」を路上でパフォーマンスしていた。
他の国の武術と絶対的に違うのは、音楽をバックにダンスのように技を繰り出すところだろう。
しかしまぁ、よくもこんな固い石畳の上でバク天などができるもんだな。 で、一服するため、遠鉄デパートの地下「コーヒーマシーン」でコーヒーだ。 
ガーデンチェア
 頼んだコーヒーはMサイズだ。 
コーヒーマシーン
 SとMしかないのだ。Lは?と聞きたくなってしまうが、Mでも結構量があるぞ。
さて、後半のバンドは・・・。   つづく。なんちて。
コメント
コメント
なんかかっこよく撮ってくれてありがとうです。

8割り増しくらい男前にしてもらってます。
2007/08/27(月) 20:43:24 | URL | 中空ソリッドのベース #- [ 編集 ]
中空ソリッドのベースさん
ブログ見てくれてありがとう。

ほんとうにかっこいいですよ。
また演奏する機会があれば会場と時間を教えてください。
応援にまいります!

KAZZ
2007/08/28(火) 13:07:43 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメに返信ありがとうございます。
見逃してました。。。。。

今月14日やらまいかにビオラ田町ステージ
16時から出ます。
今回はコピのみですが。
お時間あればぜひぜひお願いいたします。
2007/10/07(日) 10:53:27 | URL | 中空ソリッドのベース #- [ 編集 ]
中空ソリッドの山口さんですね。
教えてくれてありがとうございます。
でも大丈夫。やらまいかミュージックでのステージはチェック済みですよ。
パンフでは16:30~となっているけど16:00からビオラ田町ステージに行ってます。

では、ライブ期待してます。
2007/10/07(日) 19:32:38 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
すいません・・・・・
16時30分です!!!!
2007/10/11(木) 12:57:31 | URL | 中空ソリッドのベース #- [ 編集 ]
わざわざ連絡ありがとうございます。
16:30に行くようにします。
またブログに載せさせていただきますので
ご了承願います。

KAZZ
2007/10/11(木) 17:17:39 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
