KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さあ!始まったぞ浜松JAZZ WEEK
始まったぞって言ってるけど土曜日のスチューデントジャズから始まってるんだけどね。昨日は「海の星高校」の吹奏楽部を聴いたが、非常にレベルが高いのよ。ほんとにジョシコーコーセー?て感じ。

さて、今朝は一昨日からの寒気による雷雨が続いていて肌寒い。
しかし、お昼、浜松駅に向かう途中から、雨降る中にお日様が照ってきた。う~ん、これはみんなの普段のおこないとは関係ないだろう。
だって、天気予報どおりだし・・・。 メイワン司会
 PENTAX DA18-55mm/F3.5-5.6
最初にメイワン7Fだ。ここは、レストランホールのエントランスのため、腹をすかした連中がうろうろしている場所で少々騒々しいのだ。司会のおねいさんは、それらにはお構いなく案内をする。 
Michiko
 「Michiko&COOL5」構成は正統派ジャズコンボだ。 
Michikosax
 運良く最前列に席を取れたため、サックスの生音が心地よく聴くことができた。バックに<レストラン街>の看板とショーケースが見える。   
Michikopiano
 こういうバンドでは、一番地味に見えてしまうピアノだが、音に厚みを出すのには必須アイテムだ。 
Michikoギター
 逆にハデに見えるのがギターだが、このバンドのギターは座っていたため、割と地味目かな。 
Michikoボーカル
 ボーカルが入るとボサノバ系の曲調となる。さて、次の会場へ行かねば・・・。 
会場

と、メイワンを去った。

つづく
コメント
コメント
ベースの人何度か見たこと有ります。
2007/06/10(日) 23:47:29 | URL | 上村 #OoLIINKE [ 編集 ]
そうですね。僕も何度か見ています。
良い感じのベースギターですよね。
このあとも、いろんなバンドを紹介しますから見てやってください。
2007/06/11(月) 19:08:32 | URL | KAZZです #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
