KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JAZZ WEEK~わくわくゾクゾク続~
 この東海地方も梅雨入りをしたらしい。例年1ヶ月半くらい梅雨時期があるから、明けるのは7月末から8月初旬か?でも、俺の誕生日の7月20日(プレゼントは年中受け付けてますから)に梅雨明け宣言されることがほとんどだから、今年は短いのかな?ま、「梅雨が好きっ」なんて人にあったことがないから短いほうがいいんだろうけどね。

 わくわくゾクゾクのJAZZ WEEKレポートも佳境に入ってきた。今日は写真が多いぞ。かわりにコメントを減らそう・・・。 VB
 SIGMA70-300/F4-6.3
どっかで見たような模様、ゼブラーマンではなさそう。  

オープニング
 よくわからないだろうけど、総勢30名近い人だ。そう、あの「バイオレット・ブラス」&「なんしょかんしょホーンズ」だー。
セッティングに時間がかかることを想定して、バリトンサックス担当のジェリーがオープニングで「イェ~」・・・「家~」 サムいダジャレもアフロのジェリーがやると盛り上がるゾ。 を!いつのまにか周りは物凄い人数の観客がいる。 難所かんしょホーンズ
 なんしょかんしょホーンズだ。<なんしょかんしょ>は遠州弁で<なんでもかんでも>といっているのだが、使い方は<とにもかくにも>といった感じだろうか。 
カンマ
 最初の写真のゼブラーマン、いや、リーダーのカンマさん。 
コスプレ
 大人数のため、メインメンバーが小さく見えちゃう。 
ラッパ隊
 ラッパ隊には「牛」や「カエル」もいるし。 
スワン
 「スワン」もいるし。 フロント
 リーダーが、今回のコラボを紹介した。
バンジョーのジョー
 バンジョーのジョーだと。「年下の男の子」をカントリーバージョンで演奏。けっこー楽しい。観客も盛り上がってきた。  タエ
 どんな曲でも「タエ」ワールドにしてしまうところがすごい。 
ツーショット
 ぶっつけ本番だというTbとリーダー。 
Cozy
 Cozy 
K8

 K8 Tp
 
Tb

Tb Tp
 Tp 
Tp2
 
Tp3
 
リーダー
 
パーカッション
 パーカッション「キース」はインド帰りだそうだ。 
たえ
 だれ?  
ジェリー
 コレだけのメンバーで、さすがのジェリーも目立ち度が低下したような・・・。 
たえ
 カメラ位置を変えられないほどの人だ。 鈴木
 このサンタは俺と会社が同じデス。 牛
 牛? カンマ
 観客席になだれ込むのだ。さらに沸き返る観客。 たえ
 コレだけの人数がZAZAのステージに集まってきたのを見たのは初めてだった。リーダーの,人知れず苦悩した[ネタ]に(演奏もですよ)着実にファン(俺も)が増加中だ。今回は、オリジナルメンバー、特にドラム・ベース・キーボード・ギターが撮影できなかったのが残念。
しかし、こんなに写真アップしても大丈夫だろうか。耐えてくれFC2よ。
コメント
コメント
ありがとうございます
KAZZさん、ありがとうございますv-14
メンバー一同も感激してます。

私のブログでも紹介させていただきます。

さすが、写真家が撮った写真は思い白いなあとびっくりしてます。

今後も宜しくお願いします。
2007/06/14(木) 23:54:41 | URL | Comma #v2D3UHm2 [ 編集 ]
待ってました♪
隠れKAZZブログファンのgerryです(隠れるなってね 笑)
毎回 ライブが終わる度にKAZZさんのブログ楽しみにしてますよー。
写真ももちろん素敵なんですが、KAZZさんの辛口コメントも結構好きですヨ(笑)
僕のブログでも紹介させていただきますネ♪ではまた☆

2007/06/15(金) 15:40:25 | URL | gerry #- [ 編集 ]
Commaさん、gerryさん、コメントありがとうございます。
ほんとに、まだ話したこともない人を勝手に掲載して名前を呼び捨てですからね。怒れるでしょ?
いつか皆さんにお詫びしなくては、と心では思ってますが、顔には出してません。あれ?その逆かな。おっと、拍車をかけて怒らせてしまいましたか?すみません。
お2人のブログも拝見させていただいています。練習の記事など、同じ時間において違った視点での記事内容はその場の空気を立体的に感じることができて非常に興味深いです。
お2人のブログもリンクを貼らせていただきますね。

今後とも、よろしくお付き合いお願いします。m(uu)m
2007/06/16(土) 00:48:49 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
