KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JAZZ WEEK 中嶋美弥トリオinクリスタル
 16日(土)予定の21:00から30分ほど遅れて、「中嶋美弥トリオ」が始まった。 クリスタル
PENTAX DA21mm/F3.2Limited
ここは、田町のラウンジ「クリスタル」。照明にピントを合わせたショット。店内はかなり暗い。その上、ラウンジなので狭くて、撮影には最悪のコンディションだ。 
中嶋美弥トリオ
 しかし、ピアノ・ベース・ドラムは生音だがバランスがとても良いため、非常に聴きやすかった。
スタンダードを中心にブルースやボサノヴァを織り交ぜた構成で飲みながら聴くには最高だ。  
美弥

 途中休憩の後、17日のアクトで出演する「FRONT PAGE ORCHESTRA」の池田篤さん(sax)が飛び入りしたり、くろだあつしさん(Dr)がボーカルを執ったりと、かなりセッションライブな感じになってきて、盛り上がった。
休憩中は、以前美弥さんと一緒にバンドをしていた友人と3人で話したが、美弥さんは相変わらずポジティブな人だった。
これからの活躍を期待し、また応援もしていこうと思う。 応募はがき
 今回のJAZZ WEEKでは、3ヶ所以上のライブに足を運ぶと特製Tシャツをプレゼントしてくれるらしい。 これで2ヶ所だ。

アンコールが終わったのは深夜12時過ぎだった。
浜松の街中も客足が多くなってきたようだ。
では、明日。
コメント
コメント
非常におしゃれな店ですね。また教えてください。
でも、そんな良い雰囲気のところ行く関係の人いないのでどうしよう。相変わらずお耳が高いコメントは勉強になります。
2007/06/18(月) 00:13:40 | URL | 上村 #- [ 編集 ]
上村さん、コメントありがとうございます。
この「クリスタル」へ行ったのはまだ3度目ですよ。
ときどきJAZZライブをやっているようですが、ライブ目的で行ったのは今回初めてです。
今度一緒に「メリーユー」あたりへ行きましょう。
この店は気楽にライブを楽しめて、食事もイケます。
2007/06/18(月) 13:06:44 | URL | KAZZです #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
