KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
梅雨の合間に
 祭りのあと、喉の奥がイガイガして、唾を飲み込むと痛みを感じる。
『風邪か?』と思った瞬間、くしゃみの連続が・・・。真冬でも風邪などひいた事がなかったのに。なんてこった。でも仕事を休むわけにはいかない。

 梅雨入りしたというのに、天気は結構いいんだよね。 flower
 PENTAX FA43mm/F1.9Limited
このころになると咲く花。大輪の花びらの鮮やかな桃色と空の水色が対比されておもしろい。名前を知らない。誰か教えて。

クスリは嫌いだった。ニガイからとかではなく、免疫が出来てイザというときにクスリが効かなくなるほうが嫌だったから。
で、この歳になってクスリに頼る。

明日も朝早いのだ。
を、日記みたいだな。
オヤスミ・・・。
コメント
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 21:46:35 | URL | なつき #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
