KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JAZZ WEEK Tシャツ
 帰宅したら、メール便がきているではないか。
こ、これはもしや・・・。シャキーン(カッターの刃を出す音)! スー(封筒を切る音)。グァサッ(中身を出す音、もういいって?)。  Tshirt
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
よっしゃーーー!!
あたったたたた・・・のだよ。JAZZ WEEKの3ヶ所めぐりの賞品が(^^)。
16回目にしてやっと企画した、記念すべきアニバーサリー商品第1弾だ。 

ura
 表には、鮮やかなグラデーションで「JAZZ WEEK」と描かれているし、裏側には、今年の出演者達の名前が英字で列記されている。まさにアニバーサリーである。
何を観たのかは、過去ログを見ればわかるさ。
たかがTシャツで大喜びする年齢ではない。
これを着るのは少々時期外れな気もする。
もちろん、開催当日に購入することも出来たが、やはりこれは「もらう」ことに価値があると思う(ケチなだけか)。
しかし、着ないでしまっておくのもどうか?コレクターにはいいかもしれないが、相当JAZZ WEEKの歴史が重ならなければコレクションとしての価値もなかろう。

よしっ、着てやる。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
