KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「龍水の都」音楽祭~浜松市政令指定都市移行記念~3
 3バンド目は、「Autobahn」。 
Autobahn
 PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
ハードロックですな。
途中で携帯が何度か唸ったので、場外へ出てしまった。
ついでにトイレ休憩もしたので、あまりこのバンドは観ていないのだよ。ごめん。 
  
ボーカル
 この音楽祭のスタッフも努めているらしいボーカル。 
ギター
 ギターが好きでたまんないって感じのギタリスト。でも俺は、正直この「フライングV」は敬遠しちゃうんだな。ほら、誰にでもあるでしょ、見た目が受け入れられないってモノがさ。音はいいんだけどね。
 バンドメンバーの粒は揃っているね。

 次は、異色(他のバンドが全て異色だったりもするが・・・)で、ゴスペルグループだ。 
浜松ダイアログクワイヤー
 「浜松ダイアログクワイヤー」。NPO設立をして、学校・病院・福祉施設等に訪問ライブを行っているそうだ。
オケをバックに人間賛歌を歌っているが、やはり生の音がないとつまらなく感じてしまう。歌自体はメリハリがあるのだが、オケが単調で眠くなってしまった。 一生懸命練習して、このステージに立ってくれているのに悪いね。 浜松ダイアログクワイヤー2
 でも、偶然、街中でやっているのを見たらかっこいいと思う。もうちょっと下品になってもいいかもね。

と、勝手なことを言ってしまったが、仮に出演者がこれをみて気を悪くしても、バカがおかしなことをほざいていると思ってくれ。

あと2バンドだ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
