KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「龍水の都」音楽祭~浜松市政令指定都市移行記念~4
 ラスト2バンドだ。
「MOUSHI」は浜松で活躍しているアマチュアバンドだが、オリジナルCDを出したりして、セミプロな活動をしているらしい。
この前、娘が浜松駅前でたまたま彼らのストリートライブを見たらしくCDを買ってきたようだ。 MOUSHI
 PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
ベースがいないが、音は出ている。打ち込みか?しかし、非常に自然に聴こえる。ドラムはヘッドホンを使っていないようだし、どうやってクリック音を拾っているのだろう。 
doramu
 オリジナルCDを出すだけあって小慣れたステージだ。 
ギター
 メロディアスな曲調は万人に受け入れられる。 
ボーカル
 プロを目指しているのだろう。オリジナリティを前面に出していければ更に飛躍できると思う。娘も応援しているから、メジャーになってもらえればいいな。


雨傘

 ラストは「雨傘」という超個性的なバンドだ。
ステージ前面にはビニール傘が並べられ視覚的にはカラフルだ。ちと「ジャマ」だが。 ギター
 こちらも日本のポップロックだが、なかなか若いのにまとめている。 
ベース
 特に強烈な個性を放っているのがこのベーシスト。どえらい気に入ってしまった。 
うなぎパイ
 ショットがフレームアウトしているが、彼らのオリジナル曲「うなぎパイ」の曲中に、なんとあの「夜の銘菓・うなぎパイ」を客席に投げ入れる大盤振る舞いときた。やばい、手渡しされたら一気に高感度最高になった。イイ!このバンド。 
ボーカル
 ボーカルの歌もナカナカ。MCも楽しい。 
トーク
 最後のトークで、雨傘のバンド名について、ドラムの首にかけたプレートで説明していた。そうそう、ドラムの人のトークも非常にいい(オッサンっぽい)雰囲気を持っていた。
また見てみたいバンドである。

これで、「龍水の都」音楽祭の出場バンドは全てだ。
みんなそれぞれにすばらしい。
また、このようなライブを作り上げた実行委員のみなさん。ありがとう。そしてお疲れ様。
コメント
コメント
こんにちは
はじめまして。
龍水の都音楽祭広報担当です。
音楽祭へのご来場ありがとうございました。
ブログを見させてもらいましたが、良い写真がたくさんありますね。
実は、毎年ポスターに使う写真に苦労しているんですが、KAZZさんの写真を来年のポスターに使わせてもらうことはできないでしょうか?
図々しいお願いで恐縮なんですが、ご検討をお願いします。
2007/07/12(木) 17:09:27 | URL | 印刷屋 #RwRtgIDg [ 編集 ]
印刷屋様
はじめまして。
「龍水の都音楽祭」の写真をお褒めに預かり恐縮です。写真撮影は禁止されていたのに、堂々とブログに掲載したりして、図々しいのは私の方です。

来年のポスターに使用していただけるとは、光栄です。ブログの写真は35万画素程度にダウンサイジングしていますので、原画をCDに焼いた上でお送りさせていただきます。
パンフレットに記載されている住所でよろしいでしょうか?差し支えなければ、送り先をお知らせいただければ、お送りいたします。
2007/07/12(木) 18:09:18 | URL | KAZZです #- [ 編集 ]
お願いします。
龍水の都音楽祭広報担当です。
お返事ありがとうございます。

写真いただけるとたいへん助かります。
お手数ですが、以下の住所に送っていただけますでしょうか。
431-3314
浜松市天竜区二俣町二俣1484-1
二俣印刷有限会社
大角宛
053-925-2165

ポスターに使用の際には、また連絡させていただきます。
ありがとうございます。
2007/07/13(金) 10:34:05 | URL | 印刷屋 #RwRtgIDg [ 編集 ]
印刷屋様

了解いたしました。
送らせていただきます。

よろしくお願いします。
2007/07/14(土) 11:33:30 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
CD-R届きました。
ありがとうございました。
ポスター使用の際には、また連絡させてもらいます。
2007/07/18(水) 16:53:07 | URL | 印刷屋 #- [ 編集 ]
印刷屋様

台風や地震があってもしっかり届けられましたね。
写真を使っていただけたら、出来上がりのポスターが本当に楽しみです。
2007/07/18(水) 19:44:41 | URL | KAZZです #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
龍水の都音楽祭でググっていたら、KAZZの徒然なるままにというブログを発見しました。今回の音楽祭の写真が多数掲載されています。来年のポスターに使えそうな良い写真がたくさんあります。たばちゃの写真も本物の2倍
2007/07/12(木) 17:01:32 | 龍水の都[浜松市天竜区周辺情報]
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
