KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「龍水の都」音楽祭~浜松市政令指定都市移行記念~特別版
 昨日で終わったと思ったでしょ? 
お楽しみ抽選会
 PENTAX F28-80mm/F3.5-5.6
2回行われた「抽選会」では、メロンや椎茸、DVDプレーヤー、折畳み自転車、更にはMP3プレーヤーまで、魅力的な賞品が結構在ったゾ。
娘が椎茸好きなため、「ほしい」と言っていたところ、ドンズバ!「505番」を読み上げた司会のむつみさん。 あたり
 運がイイやつだ。
俺は、もっと上位の賞品を、と虎視眈々・・・。
しかし、あっさり外れて「やっぱりな」とひとり呟く。ふっ。

司会がひとりになった。
「泉谷むつみ」さんはシャンソン歌手なので、最後の準備の間にソロで歌を披露してくれた。 泉谷むつみ
 すてきな女性だ。

さて、特別版ステージ。
スタッフバンド
 最後に、司会であり実行委員長の川島さんたちのスタッフバンドの登場だ。
スタッフバンド2
 今日、出演したバンドも全員がステージで合唱するという、お約束スタイルだ。だいたい突然やるもんだから、段取りが悪いのはいた仕方ないが、最後なんだなぁという気分になるのは、「パブロフの犬」状態か。
ライティングや音響もプロ仕様でステキなステージだった。

日曜日の夕方から5時間に渡って、ノンストップで楽しませてもらっちゃった。
きてよかった。きっと来年も足を運ぶことだろう。
ホールを出ると、雨傘とMOUSHIが、ちゃっかりCDやグッズを販売していた。
娘がMOUSHIのステッカーを購入。記念に揃って撮影させてもらった。 MOUSHIと
 快く撮影に応じてくれてありがとう。

壬生ホール
 みなさん、お疲れさま。いい気分で帰路についたのだった。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
