KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Dr.Noea VS VioletBrass
いつもは、駐車場に入るだけでも渋滞するイトーヨーカドーも今日は比較的スムーズに入れた。
台風が近づいていることでメリットもあるものだ。
しかし、「はまプラ納涼祭」はど~なんだ? dance
 PENTAX FA43mm/F1.9Limited&SIGMA70-300mm/F4-6.3
15:00時に変更となったとのHPのNOTICEを見て、14:30に会場に到着したが、COMMAさんに17:00に再度変更になったと教えられ、ヨーカドー店内で時間を潰すことにした。で、17:00に来て見ると、なんと黒山の人だかりが出来ている。しまった、遅れたか。と思ったが、ちょっと様子が違う。
「ダンスパフォーマンス」をおこなっていたのだ。
 
司会
 この人は司会のおねいさん。ん?そう、スタイルいいよね。なにか? VB
 始まったね。
gerryがいないと左側が軽い感じがする。するったらする。 ボーカル
 taeの代理(?)ボーカル。 
yuta
 もうひとり、久しぶりの参加、YUTA。  Hiro
 Hiro(Tp)を大フィーチャーしていた。
 ギター
 ギター弾きまくってました。でも、PAからの音がでていません。ま、ライブではよくあることだけど・・・。 VB
 JJ原田氏。ピンがラッパにきていますね。ごめんなさい。 comma
 バンマスCOMMA。リーダーであり、MCを努め、メンバーを引っ張り、会場を盛り上げる。すばらしい人。 Cozy
 きょうは、妙に小刻みに前後に揺れていたサックス、Cozy。手ぶれではない、被写体ぶれだ。絶対に!(汗っっ) K8

 K8。今日は、gerryの代理を務めた。 front
 重いバリトンサックスを頑張って振り回していたぞ。 リーダー
 リーダーのMCはバンドカラーとしてとても重要な要素だ。途中、MCの松千代さんとからみを入れていた。 松千代
 高校の同級生だということだ。 ベース
 ベースHideも同級生だそうだ。久しぶりに撮影できた。 ツーショット
 ツーショットだ。COMMAさん、司会の女の子の横に並んだときはシャッター押し忘れてしまった。すんまそん。 
松千代
 客足は残念ながら、このような天気では難しい。それでもMCの松千代さんは場を盛り上げていたねぇ。 
碧
 それでは、最後は彼女の笑顔でお別れしよう。

またまた、楽しませてもらった。2つの量販店のライブ。
買い物も出来て(あまりお釣りの小銭をもらうのは好きではないのだが)良かった。
残念なのは、台風接近ということ。
しかし、バイオレットブラスには雨もなんのそのさ。
元気いっぱいでこちらも元気にしてもらっちゃった!

コメント
コメント
ありがとうございます
いつも素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます。
いつも僕はVBブログ担当としてライブ中も携帯でパチパチと
写真を撮っているのですが・・・・・
昨日の撮影分を誤って『全削除』してしまいました。
困った!ブログに掲載する写真がない~!!
というワケで、KAZZさんの写真を借用させていただけませんでしょうか?
2007/07/15(日) 08:55:41 | URL | VB@moppi #- [ 編集 ]
moppiさん、こんにちは。
いつもライブを楽しませていただいています。
moppiさんの写真が少なくてごめんなさいっっ。
いつも写真を勝手に撮影させていただいていますが、一人の観客としても節度を持ちたいと思っていますので、あまり席を立ってあちこちと写真を撮ることもしません。
したがって、観点が1点となることをお許しいただけるならば、拙い写真ですが、どうぞお使いください。
2007/07/15(日) 20:02:42 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
おそれいります
いえいえ、私奥の方にいますので、どうしても写真に写る機会が
バンマスほどございませんでして・・・(笑)
拙いなどと、とんでもない。すごく良い写真ばかりですよ!
では今回の写真数点をブログに借用させていただきます♪
ありがとうございますー!
2007/07/15(日) 21:17:23 | URL | VB@moppi #- [ 編集 ]
VB
(ヒトのブログ上で何なんですが、)
VBのみなさんお元気ですか?
龍水の都音楽祭にも、また出場してくださいね~。
来年のポスターはKAZZさんの写真を使わせてもらう予定です。
うまい人に写真を撮ってもらうと広報係としては助かりますよね。
2007/07/18(水) 17:02:13 | URL | 印刷屋(龍水の都音楽祭実行委員) #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
概要|略称 = ヨーカドー・IY|国籍 =|郵便番号 = 102-8450|本社所在地 = 東京都千代田区二番町8-8|電話番号 = 03-6238-2111(代表)|設立 = 2006年3月1日(注2)(1920年(大正9年)創業)|業種 = :Category:日本のGMS|小売業|統一金融機関コード =|SWIFTコード =|事業内容 =
2007/07/28(土) 20:53:52 | 量販店について
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
