KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鬼の風にて
 誘われて行ったパブ「鬼の風」。
フリーペーパーなどで紹介されていたから、名前と場所は知っていた。
鬼の風
 PENTAX DA18-55mm/F3.5-5.6
この写真は、座ったボックスの後ろの壁(?)だと思う。
なぜ「思う」のかは、酔っていたのと、この写真は自分が撮ったものではないから(笑)。
一緒に行った同僚にカメラを貸していたらこんなものを撮っていたのだ。
店内は照度を落とし、JAZZが静かに流れていて、いい雰囲気。
カップルには最高だね。仲間でぎゃあぎゃあ騒ぐと周りからヒンシュクを買いそう・・・。 
鬼の風2
 ついでにもう一枚。同じく壁のディスプレイ内の「ほおずき」だね。ちなみにコレを撮影した同僚は、カメラはまるでシロートだ。
被写体への「気付き」やアングルなどは、俺には撮れない写真だー。
写真は、腕よりセンスだと改めて認識した。でも酔っているから明日には忘れるかもね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
