KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
15th ストリート・ジャズin静岡#3
ブルースの後は、JAZZだ。ブルースって、家では積極的には聴かないんだけど、ライブで聴くとスゲェいいんだよね。ゾクゾクする感覚ない?
小田巻秀幸グループ
 このバンドは、「小田巻秀幸グループ」。メンバーに年齢差もあるせいか味わいがある。 
小田巻秀幸グループbo-karu
 途中から登場したボーカル。ピアノのSteveの奥さんだそうだ。 
小田巻秀幸ゲスト
 トワイライトな雰囲気(カメラの感度を上げているため明るく見えるが・・・)でいいムードだ。
ギターも指弾きで非常にウォームなサウンドを響かせていた。 


司会
 司会の2人。JAZZが好きでど~しよ~もない感じだ。
スタッフもお揃いのTシャツだし、ステージも結構豪華だし。
パンフレットも10色刷りの特色印刷のエンボス加工だ。
でもライティングはイマイチかな。

つづく
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
