KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
花火大会
 Uターンラッシュが始まっているらしい。
ずっとこの地にいる俺には関係のないことなのだが、、「故郷」があるってウラヤマシイ。反面、エネルギー高騰の折、帰省費用もばかにならないだろう。お気の毒だ。公共交通機関をなるべく利用したいものだ。環境汚染はこういうところからなくしていけるハズ。

地元の花火大会が今年も好天の中行われた。 hanabi
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
花火は、カメラを手持ちで撮るのは難しい。
ましてや、コンデジや携帯で撮影すると「なんじゃこりゃ~」となる画像を後で見ることになる。残念だが、花火の感動を映像で残すことは不可能(爆発音の要素が重要なため)だと思っているので、体全体で楽しんじゃうことにしている。

色とりどりの夜店にも最近全く寄らなくなったなぁ。
「お面」「わたがし」「金魚すくい」
見ていないからよく知らないのだが、まだ売っているのかな?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
