KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
くるくる亭にて
 「くるくる亭」っていうラーメン屋があるんだ。たぶん、「お客が来る来る」に願掛けしてるんだと思う。 くるくる亭
 PENTAX F35-70mm/F3.5-4.5
写真がへたくそでよくわからんだろうけど、こいつは味噌ラーメン。細かく揚げたにんにくがタマラン。細麺でスープはコクがある。
この店は、鶏のから揚げもいける。
 以前ブログで紹介した「大王」とこの店が自分の中では上位にランクされるのだ。
「いやいや、もっと美味い店(ラーメン)がありまっせ~」という人はトラバやコメントよろしく。

と、カウンターがついに10,000ヒット目前となっているではないか。
ブログを始めて15ヶ月で1万ということは、延べ666人/月が訪れていることになる。
友達の少ない俺にとっては、これは支えになる数字だ。と同時に身が引き締まるなぁ。でも、あんまり無理しないで行こうと思う。

過去を振り返って総括して見ると、身の回りの「文化」を中心に書き綴っていることがわかる。
1万ヒットを記念にサブタイトルを見直してみようか。
コメント
コメント
拾ってしまいました・・・
KAZZさん、はじめまして。

以前よりこっそりROMさせて頂いておりました、
VioletBrassのhideでございます。

コメントタイトル通り・・・・拾ってしまいました、

10,000ヒット。

記念に、ちゃっとハードコピーを取っておきましたので、ご入用でしたらメールでも頂ければと思います。(いらないか・・・)

イベントの度にすばらしい写真を撮って頂いておりますことに、私からも重ねて御礼申し上げます。

私もBlogありますが、KAZZさん同様(失礼!)、元来不精の性格ですのでなかなか更新は進みません・・・。(他人には公開できない、本音Bolgです)

プレッシャーを掛けてしまうかもしれまんが、
これからも更新を楽しみにしておりますので、
変わらずマイペースで続けてください。(笑)

2007/09/01(土) 08:37:42 | URL | hide #- [ 編集 ]
hideさん初めまして。いつも訪れてくれていたんですね。しかも、10,000ヒットをゲット(って1万なんてたいしたことないしね)してくれたなんて、運命を感じます(笑)。
記念になにか差し上げたいのですが、あいにく経済的に乏しいもので、僕の真心を進呈したいと密かに考えています。(それこそいりませんねっっ)

VioletBrassでは、いつもクールでかっこいいなと思って観ています。これからも楽しませてください。
blogもぜひ拝見させてくださいね。

ありがとうございました。
2007/09/01(土) 17:17:23 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
