KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
和装侍系音楽集団「MYST.」とかなんとか
 何気なく街で買い物をしていて、ZAZA広場で何やら怪しい連中を見つけた。 
アンプをセットしているから音を出す連中であることはすぐわかったが、バンドだったとは・・・。 和装侍系音楽集団「MYST.」katana
 Victor GZ-MC500
ムービーのカメラで撮影したので解像感がイマイチだが、この格好だ。手には日本刀とマイク(笑)を持っている。
同じく和装(明治時代?)の女子がリーフレットを配布していたので、見ると、
和装侍系音楽集団「MYST.」というらしい。 
和装侍系音楽集団「MYST.」
 インディーズバンドで東京を中心にあちこちでライブを展開しているとのこと。
曲調は、いわゆるJ-POPだね。もちろんオリジナルだけど、侍とかいう時代を感じさせるものではない。この3人だけなんだけど、ベース音や装飾音が聴こえるから打ち込み、あるいはカラオケだな。ギターの人がシーケンサー(レコーダー?)を操作しているようだ。

和装侍系音楽集団「MYST.」外人
 外国の人は、やはりこのような格好は興味があるらしく結構観ていた。言葉は伝わるのだろうか?
掴みはばっちり、音楽性もまぁまぁだし、馬鹿売れはしないにしても話題性でメジャーになれそうな気もする。
応援。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
