KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2007浜名湖ガーデンパーク フォークジャンボリー
 今年もオジャマしてきたさ。 残夏
 PENTAX F35-70mm/F3.5-4.5 雨の予報が外れたのはいいけど、蒸し暑い。9月中旬で麦わら被ってるのなんて、ちと恥ずかしいかも。 やしの木
 でもパーク内はこんな感じだからイイや! 
少し遅くなったため5バンド目から観る。 デザートウィンド
 「デザートウィンド」
一見カントリーのように見えるが、70~80年代の洋楽をやる。フィドルではなくバイオリンが心地よかった。 
次は、こんなバンドだ。 パンダナス
 「パンダナス」というバンドは観ての通りハワイアンバンドだ。ダンサーがぞろぞろでてきてバンドが見えなくなっちまった(笑)。 モネの庭
 モネの庭にいったら、花道がこんな葉っぱで覆われていた。これはこれで結構キレイだ。
 神谷幸恵
 今日の司会のおねいさん達。真ん中の赤いTシャツの人は、突然現れたK・Mixというラジオのパーソナリティー「神谷幸恵」さんだ。
どうやらこの人の応援にきたようだ。 上嶋潤
 「上嶋潤」。ライブハウス「窓枠」に勤務し、自身もバンド活動をしており、K・Mixのおじゃまんレポーターとしても活躍、と非常に多才な方だ。オリジナルの歌も声量があり、聴き応えがあった。 こだま28号
 素朴で睡眠不足を補ってくれたのが「こだま28号」。ゆるさがイイ。 SLL
 本日唯一エレキギターを弾いたのが「SLL」というバンド。フォークが続くとエレキサウンドが恋しくなってしまう。 そして本日のトリ。
 MCしま~
  本人曰く、「MCのほうが長くなる」ため「MCはま~」だそうだ。 ギターサウンドが気持ちよかった。
すすき?
 こんな画像も載せておこう。かなり暑くても夕方近くになるとやはり秋を感じるんだな。
おっと、やっぱり麦わら帽子が恥ずかしい。
明日も良さげなバンドがいっぱいでるからまた見に行こうかな。 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
