KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンバフェスティバル
 浜松はモール街。地元のサンバチーム「バルバロス」がパレードを行った。
街の活性化のイベントだが、沿道の人は静岡のサンバフェスに比較すると残念ながらかなり少ない。
国内において有数のブラジル人が在住する浜松としては、少々情けないと思うがモール街商店という限られたエリアであるがゆえ、やむを得まい。
 サンバフェスティバル
 PENTAX F35-70mm/F3.5-4.5
とりあえずカメラオヤジたちに混じって撮影してきたので、ダンサーたちに絞って(いいダロ?)載せる。 2
 
3


4

5
 観衆を挑発するのだ。 6
 手を振るのはどこの国も同じ? ウクレレ
 このギターはレキントギターなのかウクレレなのか分からないが、非常に小気味よいサウンドを奏でていて、結構ノレル。

商売に結びつかないとしても人々を集めるためには、宣伝や付加価値のある企画は大事なので、今後のイベントに期待しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
