KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
JAZZ DAY2007
 キター!JAZZ DAY!
天気は薄曇で暑くもなく絶好の日になった。普段から良いことをしておいてよかったね、浜松ジャズ協会のみなさん。
 
スタートは、12:20~のZAZA中央広場にて。
「JSB2007」 JSB2007
 PENTAX F28-80mm/F3.5-6-5.6&SIGMA 70-300mm/F4-6.3
正式には「Junya's Special Blend 2007」という。
メンバーは、この辺りのジャズ・フュージョンシーンではお馴染みの顔ぶれだ。したがって、サウンドは折り紙付きだが、順哉氏のエレクトリックギターは初めて聴かせてもらったので、非常に新鮮だった。 
junnya’s
 いつものアコースティックギターとは奏法も違って、聴き応えのある演奏だ。 
大高

 キーボードは大高氏。オリジナル曲のアレンジの完成度が高いゾ。 田村

 ホセ田村氏のサックスは大好きだ。サウンドもいいが、フレーズでニヤッとしてしまうところがあるのだよ。俺はギターしか知らないのになぜかニヤけてしまう。 浜崎
 ベースは、田村氏ともバンドで一緒だった浜崎氏だ。もう少しソロが聴きたかったな。 
南部

南部氏のドラムは久しぶりに聴いた。ドンは、さすが余裕の表情だ。
 インタビュー
 リーダー順哉氏ではなく田村氏がインタビューに答えていた。
しかし、初っ端からいい気持ちにさせてもらった。
お昼だけど周りにはお客さんが増えていた。
サウンドに誘われたのか、この時間の予定できたのか定かではないが・・・。

つづく
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
