KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JAZZDAY 2007 続々の続
 ベテランバンド「Groovin'High」。 Groovin’High
 何回か観ているが、今回の演奏は非常に聴き応えのある内容だった。いや、内容は変わらないので演奏とPAと自分の聴く位置がバランス良かったのかな? 
Groovin’High和田
 相変わらず芯のしっかりしたボーカル。MCも堂にいっていた。 
Groovin’High内村
 コーラス。もう一人は代打。 
Groovin’High西尾
 更にもう一人。 
Groovin’High伊藤
 サックスなのだが、声がいいのでボーカル・コーラスも担当している。 
Groovin’High森藤
 パーカッションはこのバンドのカラーになっているようだ。 
Groovin’High篠田
 
Groovin’High森口
 サックス・トランペットとこのトロンボーンはそれぞれソロをシッカリ取れる腕前だ。 
Groovin’High福士
 ギターは今回助っ人だが、コレがまた小気味良いカッティングを刻む。 
Groovin’High藤本
 リズム隊はやっぱりサウンドの要だね。安心して聴いていられる。

ボーカル・コーラス・バッキング全てにホント、バランス最高でした。
実は、この時間はメイ・ワンの「渡邊良水Special Trio」を見に行こうと計画してたんだけどね。パーカッションの森藤さんが昼に挨拶にきてくれたので、「演奏を楽しみにしてるよ」といってしまった手前、見ないわけにいかなくなったんだ。だけど、演奏が始まったらノリのよさにその場を動けなくなってしまったのさ。

これからも楽しみにしてるよ「Groovin'High」

JAZZDAYレポートはまだ続く。
スポンサーサイト
コメント
コメント
いやーお声がけした甲斐がありました!(笑)
ありがとうございました!
メンバーにも宣伝しておきますね。
2007/09/28(金) 00:00:10 | URL | もりふじ #- [ 編集 ]
ど~も、もりふじさん。

一緒に見た連れも演奏活動をしているんだけど、「Groovin'High」を「こんなにすばらしいアマチュアバンドは、はじめてみた」と言ってましたよ。

勝手なコメントをつけた自分の日記ですので、多くの人に訪問されるのは、ちと恥ずかしいですね。
でも、うれしい気持ちもハンブンジャク・・・。
いっちゃった。
2007/09/28(金) 21:54:03 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。