KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
金曜の夜の浜松駅前
なんか久しぶり…。
昨晩は、会社の仲間と祝賀会をやった。
その帰りに、出会えましたよー、あの「遠州スーパーギタートリオ」
ん?トリオぢゃない?デュオでやっているではないか。 遠州スーパーギターデュオ

PENTAX *istDL2 DA43mm/F1.9Limted
23時過ぎである。浜松の夜に、アンプを通したアコースティックデュオのしっとりしつつも情熱的なフレーズが響いている。聴き入っていたら、憎き雨が降り始めてきてしまった。周りで聴いていたオーディエンスたちは、さっと避難した。僕もタクシーに乗り込んだ。
長谷川さんたち、また聴かせてください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
