KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ#4
 「イタリアン・トマト」っつーお店でコーヒータイムをとった後、⑨ザザシティ中央広場で「雨傘」をセッティングから見てきた。 zaza
 「龍水の都音楽祭」で初めて知ったバンドだったが、パフォーマンスやオリジナルの楽曲の完成度が高く、もう一度聴きたいと思っていた。  
gita-
 ギターは、決して派手なパフォーマンスはしない。質実剛健って感じ。 
drum
 前回のステージでもドラムがわざわざ前に出てきてMCをしていたことを思い出した。飄々(ひょうひょう)とした語り口は結構笑える。 
be-su
 お気に入りのベーシスト。体全体で演奏する動物のようなプレイスタイルは、ほっすぃ~(笑)。 
vocal
 このフェスティバルで白いテレキャスを弾く人が結構多いと感じた。ハヤリ?
搾り出すような唄いっぷりは、気持ちよか!MCもキレがあるし・・・。
市内のライブハウスにも出没しているらしいのでお邪魔してみよっかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
