KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ#5
 「EBISU」 EBISU
 ⑦ギャラリーモールは本部があるメインステージだ。
この「EBISU」は、EW&Fなどファンキーなサウンドで多くのオーディエンスを楽しませてくれる。でも、用意してあるイスに掛けている人はお年寄りも多い。休憩?と思ってしまうが、楽しんでいるよ~す。 
ギター
 以前見たときよりバッキングはカッチリしているようだ。 
ボーカル
 派手な衣装もビジュアル的にはアリだよね。
もう少し長い時間聞きたいな。




そのまま、次のバンドへ。 
ChuBu
 こちらはア・カペラで「ChuBu」。 
コーラス
 コーラス担当? 
パーカッション
 この人はボイパ。 
ベース
 ベース担当でリーダー。 
メロ

 で、メインボーカルかな。 もう一人いるけど写真撮れませんでした。
ハーモニーがすばらしいとうっとりしてしまうし、本人たちが楽しそうにやっているので、聴いているこちらも気持ちがいいね。

ほんと、浜松には多才なミュージシャンが数多くいることに驚かされる。




さて、同じステージで次のバンドの準備が始まった。
その間をつなぐようにして、でたーー。ゼブラスーツ。  VB前説
 「バイオレットブラス」の登場だ。 
神谷幸恵
 前説で、K・Mixの神谷幸恵さんとトークバトル。見た目の怖さとは裏腹に良きパパぶりが伺える内容。HPで紹介しているVB川柳も紹介された。どんどん、増殖してるとはシラナンダ。

お、準備も完了したようだ。
俺も一番前に陣取って、さあ楽しむぞー!

と、続きはあ・し・た!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
