KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ#6
 「Violet Brass」覚醒! リーダー
 スタートダッシュで息ピッタリだ。 観客はすごい数になってる。ファンがファンを勝手に作っていく。実力に裏打ちされたエンターテインメントの魅力はまだまだ増殖するのだろう。 
 他のバンド紹介より圧倒的に画像が多いが、これは絵になるバンドゆえだ。
今回は趣向を変えて、時間軸ではなくメンバーごとに写真で追ってみよう。
まずは、バンマスCOMMA。 
VB
 まだ1曲目だけど・・。 
Commma2
 最初から飛ばす。 
Comma3
 MCも絶好調だし。  
CommaNoGrass
 サングラスも外してエキサイト!
 この人が今後浜松の音楽界をリードしていくに違いない。

つぎは、紅一点「Tae」。 
Tae
 秋らしくシックな装いで登場だ。  
Tae2
 バンジョーを入れての「年下の男の子」を歌っている。振り付けもナイスだね。 
Tae3
 Tae4
 演歌も歌っちゃう。 
Tae5
 楽しく。 Tae6
 エキサイティングな実力派ボーカリストだ。今回はMCがなかったけど今度は何か話をしてくれることを期待しよう。

 次は、やっぱりこの人「gerry」。 
VBgerry
 VBにはなくてはならないバリトンサックスプレーヤーだ。
では、連続写真でど~ぞ。 
gerry1
 
gerry2
 
gerry3
 
gerry4
 
gery5
 いつものgerryと雰囲気が違うと気付いたアナタは、彼のファンですな。
そう、サングラスが大きくなりましたねぇ。それと、アフロの下は本物のアフロになっているそうだ。
どんどん成長していくgerryをみんなで応援しようか。


VBFront
 そういえば、今回は「hiro」が欠場だった。  
Cozy
 「cozy Roy Muller」
cozy2
そしてもう一人のSaxプレーヤー「K8」。 
VBk8
 コーラスもやっちゃうのだ。 
K8
 ギターは、「kiyo」。  
kiyo
 スマートでかっこイイ! 
kiyo2
 トロンボーンは「JJ原田」。  
jj原田
 ストライプのシャツが渋いゾ。 
Guzzie
 キーボードは「Guzzie」。ところどころで打ち込みを流したりサウンドに変化をつける重要な役割だ。 
HIDE
 ベースは「HIDE」。目立たないが、とてもいいプレーヤーだと思う。  
takashi
 「なんしょかんしょホーンズ」の「takashi」、トランペット。
そして、もう一人のゲスト。 ジョー
 以前「JAZZWEEK」でもコラボしていた「バンジョーのジョー」だ。カントリーはあまり好きではないが、バンジョーやフィドルという楽器はいいと思う。

今回もドラムの「moppi」をアップで撮影できなかった。すんまそん。

すばらしい演奏だった。すばらしいパフォーマンスだった。すばらしい笑顔だった。拍手~。

いつも、思うのだが30分という時間の制約は、演るほうも聴くほうも短く感じる。同じ30分でも長く感じるバンドもある。
コンテストではないのだから、バンドによって時間を申告できるとよいのではないかな?
そんなことを、アンコールの声を聞きながらステージを降りるVBを見ながら思っていた。

おつかれさま。ありがとう。
コメント
コメント
わーい♪
待ってました♪ っていうか、どアップでハズい(笑)
だけど、よくよく見ると、楽器やサングラスにお客さんが映ってるのがとてもイイですねー♪
 いやー、楽しかったです!今回は特に時間割りがきっちりされていたのでダラダラせず結構おりこうなVBでした(笑)
しかしその分、過ぎ行く時間を惜しむかのように凝縮したステージができたと思います。
しかしkazzさん、すごいハードスケジュールで廻られてましたね!お疲れ様でした♪
そして今回もvbのライブレポートありがとうございましたー♪
2007/10/21(日) 00:41:24 | URL | gerry #- [ 編集 ]
gerryさん、早速コメントいただきありがとうございます。
サングラスに客席が映り込んでいるのは気付きませんでしたね~。よく見ると、自分も映っているじゃありませんか!これはハズい!(笑)

VBのメンバーが楽しそうにライブ展開しているのを見てると、こちらにもその気持ちが伝わってくるんですよ。

ウォーキングを兼ねて周っているので苦にはならないんですが、楽しいライブを見ると疲れなどフットんじゃいます。
お疲れ様でしたー。
2007/10/21(日) 18:17:13 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
どーもです!
いつも拝見してます!
VBの鍵盤弾きでございます!
活き活きとした写真とレポート。
いつもありがとうございます!
今回もVBの画像を楽しみにしていました。
これからも皆で頑張ります!
お時間の許すかぎりヨロシクお願いします!!

2007/10/21(日) 21:22:20 | URL | GUZZIE #- [ 編集 ]
待ってました
KAZZさん。
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
今回、ライブに参加することができませんでしたが、ライブの模様が手に取るようにわかり感激しております。しかも、欠場している私を覚えていてくださり、ありがとうございました。

2007/10/21(日) 21:37:09 | URL | hiro@violet #- [ 編集 ]
GUZZIEさん、お初ですね。
拙いブログを見ていただき、ありがとうございます。
私もいつもライブを見させていただいています。

「一週間も経って、鮮度が落ちてるゾ」とお叱りを受けそうで、ひやひやしながらレポートさせていただきました(赤福かっ)。

ほぼ月一のライブで大変でしょうが、お身体を大事にして、これからも私達を楽しませてください。
2007/10/21(日) 23:14:02 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
hiroさん、こんばんは。
たしか、hiroさんは僕のこのブログの10,000ヒットを拾ってくれたと記憶してます。

今回のライブも良かったですよ。hiroさんのトランペットパートをバンマスが補っていたのかな?
時間が許せば、それぞれのソロが聞けるといいなと思います。
とくに、トランペットソロは聞いてみたいですね。

次回も楽しみにしています。
2007/10/21(日) 23:25:19 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
それは私でした(笑)
KAZZさん、
毎回、すばらしい写真レポートありがとうございます。
お礼遅れまして失礼しました。
演奏中は最前列にて写真を撮っていただき、
また、初めて直接お会いできまして、うれしく思いました。

VBは次のLiveまで暫くの間、地下に潜伏しますが、
次回Liveをお楽しみにお待ち下さい。


・・・「hiro」と「hide」ですので、紛らわしいですね。
2007/10/24(水) 21:59:21 | URL | hide@violet #- [ 編集 ]
hideさん、こんばんは。
スミマセンっっ間違えてました私、今の今まで(恥)。
20,000ヒットも是非獲得してください。(って、そこまで持つのかこのブログ・・)

その節はちゃんと挨拶もせず、次の会場へそそくさと行ってしまってすみませんでした。
今度会えたら、少しお話ができることを楽しみにしています。

KAZZ
2007/10/24(水) 22:34:35 | URL | hideさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
