KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ#9
 ⑮ビオラ田町のラストバンド。時間は16:30をちょっと過ぎていたが、丁度始まったところだった。 中空ソリッド
 「中空ソリッド」。以前サンクンガーデンというところで、ガーデンコンサートに出演していたところを観た事がある。 
ドラム
 ビルの一角の軒下だったため照度が低く、撮影には酷な条件だ。 泉があったりしてきれいな場所なのに、太い柱が死角となってしまっている。次回は観客を軒下にしたほうがいいかも知れないな。 ギター
 アイバニーズの7弦ギターを弾いている。俺は6本でも難儀しているのに、よく弾けるものだ。 
ボーカル
 オリジナルを持っているが、今回はコピーがほとんどだそうだ。ボーカルの子は前に見たときよりアクションを控え歌に神経を注いでいるようだった。 
ベース
 ベースの山口君は僕のブログにコメントをいただいている。それで応援にきたのだ。
演奏中にプラグが抜けたり、音が出なくなるなどのトラブルがあり、ちょっと残念そうだったけど、バラードは非常に気持ちの良い演奏をしていた。
結構客席も埋まっていたので固定ファンがいるのだろう。
これからも活躍を期待している。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
