KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大商談会
 湖西のとある会社で日産自動車販売の大商談会が開催された。 大商談会
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
天気は上々、10月下旬でこんなに日差しがきついとはどういうことか。
 マーチ
 最近は原油高で軽自動車に買い換える人が多いが、燃費ではこのクラスでも負けてはいない。 これは、新色のマーチ。美しいゾ。 
マイクラC+C
 こちらは、限定車のマイクラC+Cだ。マーチのオープンカーで1600CC で250万円はちと値が張る。 
マイクラ車内
 気に入ったのだが、やはりマーチクラスで250万円は、ねぇー。
次は、
GT-R
 PENTAX FA43mm/F1.9Limited
レーシングカーも展示されていたが、こちらは乗ってみることもできない。 室伏
 セールスも頑張ってクルマ磨きに余念がない。 
司会
 ミス・フェアレディではないらしい。みんな東京モーターショーに出払ってしまっているそうだ。
でも、ステキですよね。

秋の一日、クルマを買う気もないけど、こういうイベントもアリだよね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
