KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
K-Mix Weekendヤッホーだってさ
 今日は昼休みにオートリメッサにいってきたぜ。
初めて行ったんだな、これが。だって、バイクやクルマの用品店だからあまり用がないのさ。「え?じゃなぜ行ったかって?知りたい?」…などと、誰も読んでないのに問いかけてる僕はアホじゃ!
そう、タイトル通り公開放送があったからさ。 オートリメッサ公開放送
 左から、久保ひとみアナ、ボサノバ・カサノバ、松崎来未。
で、ボサカサミニライブの模様 ボサカサ
 PENTAX FA43mm/F1.9
名前や曲は知っているけど、実物は初めて見た。どこにでもいそうな兄ちゃんたちだった。いつまでもアマチュアっぽさがあって親しみやすいかも。うん?来未ちゃんの写真か?わかったよ、見せちゃるよ(って、また誰に語ってんだ) 

松崎来未
 SIGMA70-300mm/F4-6.3 
ポテンザガールとのこと。レースクィーンってやつだな。
しかし、久保ひとみとボサカサのトークはイイ!また、機会があったら見に行くぜ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
