KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
静岡オヤジバンドコンテスト2007 #6
8組目の「オヤジ」たちは、どう発音すればいいのかよ~わからん「アタ・アシ・ザ・ンバンバ」というバンドで、名前だけ聞くとサンバのようなラテン系のバンドかと思うがチガッタ。 アタ・アシ・ザ・ンバンバ
 ご覧の通り外人たちだった。 アタ・アシ・ザ・ンバンバ2
 ・・・なわけないか。斧型マイクホルダーを持ってるし・・・はっきりいってめだつ! アタ・アシ・ザ・ンバンバ3
 この寒いのにハーフダウン一枚だし。ん?腹筋割れて・・るように見えるし。 アタ・アシ・ザ・ンバンバ4
 ギターがスティーブ・ヴァイだしー。 アタ・アシ・ザ・ンバンバ5
 笑顔は決して見せないし。 アタ・アシ・ザ・ンバンバ6
 やっぱりあなたたちはヘビメタだったのね! アタ・アシ・ザ・ンバンバ7
 でも、インタビューでは、キワモノがばれてしまいましたね。 
しかし、司会と兄弟かっつう位似てるし・・・。
いや、すみません。楽しませていただきましたとも。
俺の中では「オヤジ度」高かったっス。んばんば~。

続いて9番目のバンドはガラッと趣きが変わって、フォークの大御所「吉田拓郎」のコピーだ。 細澤道夫とメタボリックス
 スーツ姿で吉田拓郎とは、これまた「オヤジ度」は高いね。 細澤道夫とメタボリックス2
 俺も拓郎でギターを始めたクチなので自然と心の中で一緒に歌っていた。 細澤道夫とメタボリックス3
 ヘアバンドはネクタイだったらポイント高かったんだが・・・。 細澤道夫とメタボリックス4
 このベースはバッカスか?いいね。しかも20代だそうで良いノリだしてる。 細澤道夫とメタボリックス5
 このジャケットの柄もポイント高いゾ~。 細澤道夫とメタボリックス6
 みんな会社では高いポストに就いてるんだろうなぁ。 細澤道夫とメタボリックス7
 飲み屋だったら、絶対演歌を歌っていそうな感じだよね。

そろそろ、外も暗くなってきた。
残すはあと1バンドとなった。

それではまた明日。
コメント
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(日) 04:21:48 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
リポ、ありがと御座います♪
始めまして。ンバンバのドラム担当、ながいくと申します。
全篇に渡るバンドリポ、一気に読ませて頂きました。当日の興奮がまた甦って来ました。
細かい所をしっかり見られていて、とても感動してしまいました!
さらにUPされた写真・・・仲間ウチの誰よりもカッコイイです。頂きます♪
また来年、挑戦したいと思います。
2007/11/26(月) 22:50:07 | URL | ながいく #- [ 編集 ]
ご覧いただきありがとうございます
はじめまして。というか自分は「ながいく」さんを拝見しているんですよね。
結構好きなんです。「アタ・アシ・ザ・ンバンバ」。

ドラムの写真をアップしなくてごめんなさい。
また、どこかで演奏していたら今度はしっかり撮影させてください。
あ、来年ですね。
お互い1こトシくっちゃいますが、がんばりましょう。
2007/11/26(月) 23:21:18 | URL | ながいくさん #- [ 編集 ]
初めまして
アタ・アシ・ザ・ンバンバでベース担当の調太(RG)です。
レポートと写真ありがとうございました。感動です。綺麗な写真ありがとうございます。
ちょっとアップには堪えられないですが(笑)
これからお会いする事があったら宜しくお願いします。
2007/11/28(水) 01:38:47 | URL | 調太(RG) #- [ 編集 ]
ご覧いただきありがとうございます
はじめまして。
ジャズベとヘアスタイルが見事にマッチしていましたね。かっこいいですよ。
またどこかで会えたら声かけさせてください。

ライブをいっぱいやってください。
期待してます。
同じ「オヤジ」として。

KAZZ

2007/11/28(水) 12:57:36 | URL | 調太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
