KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
昭和レトロマンチカにて 続々
 モール街は暗くなるとスゴク生き生きとするのだ。
場所は、昼間と同じパチンコ屋さんの玄関先。開始時間前に「Just a little bit of your soul」で通行人を引き寄せた。 VB
 特段スポットライトが設置されているわけではないため、撮影には厳しいが、あやしく生々しい雰囲気は最高だゾ。
cozy
 サックスが鼻に見えなくもない(失礼)。 gerry
 バリサクが輝いてる~。 honny
 「キューティーハニー」はこの街にはよく似合う。と思う。 hiro
 昭和の名曲「バス・ストップ」を「hiro」のトランペット・ソロが飾る。こいつはグッときた。 K8
 「K8」がメインボーカルだぁ~。アルトサックスはもちろんだが、ボーカルもうまいよね。 K8nessyou
 熱唱中! これからときどき歌ってほしいな。 tae
 ボーカル「Tae」は、この間「飲み屋モード全開」だゾ。 drum
 ドラム「moppi」の後方の看板にいい言葉が書かれている。 kieth
 インドで修行してきたパーカッション「kieth」。ひときわ目立っている。観衆に神のご加護がありますようにってか。 monkeydance
 もう観客みんな乗りまくりだー。 end
 そして、アンコールに応え、「りんご追分~真っ赤な太陽」で締めくくってくれた。

いやー、すばらしいライブでしたね。
もっと多くの人に聴いてほしいと心底願っている。
そこで、アンコール曲を動画で見てほしい。
が、かなり圧縮していいるため、画質ド悪いです。
しかも、16:9画面を3:2で再生するためリーダーが細いってわけ。
お許しを。



コメント
コメント
KAZZさま
いつもいい写真をありがとうございますv-218
『信じるモノは救われる・・・』
僕の背後に何とも含蓄のあるコトバがありますねぇv-12
2007/12/11(火) 07:30:32 | URL | VB@moppi #- [ 編集 ]
moppiさん
どうも、こんばんは。
この間は、本番前に話しかけてすみませんでした。
でも、リラックスされて丁寧に対応していただき感謝してます。
アノ程度の写真しか撮れなくて申し訳ないっっ。

どうもネコの性質らしくて、動くものを追いかけるようです(笑)。
2007/12/11(火) 22:13:09 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
