KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
忘年会
 忘年会である。
「でんでん」という店名は、おでんを扱うためかな?
炭火で自分達で焼く「ちくわ」が旨い店であった。 denden
 PENTAX FA43mm/F1.9Limited
時期的には正しいシチュエーションではある。このベタなクリスマスアイテムは友人が気を利かせて配ってくれた。これで、忘年会とクリスマスパーティーを同時に行うことが出来てしまった。予想外の、サンキュ!
居心地が良いためか、場所を変えるのも寒いと考えてか、4時間も居座ってしまった。
またこよう。

タクシーを拾うために駅前に来たら、久しぶりに見た「遠州スーパーギタートリオ」。 遠州スーパーギタートリオ
 風が少ないせいかそれほど寒くは感じないが、この環境下であれだけのプレイをするのはさすがスーパーである。写真では結構明るく見えるが、ほとんど真っ暗状態なのである。
立ち止まって聴く人は、12時近いため2~3人ほどしかいない。彼らの求心力はどこにあるのだろう。
あたたかい拍手を送ったつもりだが、こんなのだけでもいいのかな?
これからも、がんばってください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
