KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
少々どんよりした天気だけど、夜中の雨で暑くはないようだ。
PENTAXのDA21mm/F3.2を持ち出して撮影してみたぞ。 祭り会館

 PENTAX *istDL2 DA21mm/F3.2
浜松祭り会館だ。浜松っ子ならだいたい知っているだろうが、僕は初めてまともに見たな。この公園では、フリーマーケットもやっていた。寄らなかったけどね。
もう1枚。 遠州浜公園
 遠州浜公園だ。マイナーな公園で、休日にもかかわらず、ほとんど人がいない。ご覧のとおり、南国をイメージするいい公園なんだけどな。写りのほうは、腕がついていかないので評価できませんっ。思ったより広い画角(35mm換算で32mm)に戸惑ってしまった。ふふふ…。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
お気に入りの写真です。なんでかというとこれを見るとその当時の嬉しさが思い出されるからです。当時私はなにか自分にごほうびとなるモノを探していました。ピンとくるものが思い浮かばなかったので町をぶらぶらして欲しいものがないか探していました。本...
2006/07/20(木) 20:46:42 | こつこつ書くのだ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
