KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2008 最初のブログ
 喪中ゆえ、年賀の挨拶は・・・。
とはいっても、やはり年の初めはめでたくありたいもの! 新年
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
招福でっせ!
もらいものの飾りを、厚型テレビの上に置いてみたがな。

年末は30日まで仕事だったため、大晦日に大掃除という慌しい締めくくりとなった。しかも、ド寒い日に家中の窓全開での掃除は加齢臭も吹き飛ぶゼ!って、ワケわからんこといってる。微熱か。
いつもこの大掃除の時期に思うのだが、正月に挨拶周り等の風習が少なくなっているのだから、5月のゴールデンウィークあたりに大掃除をやるようにしたら気持ちよくできるのではないだろうか?
事実俺は5月の連休に大掃除みたいなことやるし・・・。

新年早々、客商売関係はほとんど仕事してるみたいだから、こんなとこでも、国民の祝日とはいえ年々正月らしさが薄れてきている。
インフラ関係の仕事以外は、3が日はきっちり休むようにした方がいいと思うが、法律では縛れないのかなぁ。

そういえば、この子は初めての正月だ。 つな
 「でもそんなの関係ない」ってか。
だが、この寒さは初体験である。

そんなこんなで、今年もよろしく。
コメント
コメント
前略、昨年は色々とブログの中で当バンド取り上げて頂きありがとうございます。メンバーを代表して御礼申し上げます。jack&Jillも今年で4年目に成ります。今後も皆さんから親しめるバンドを目指し頑張ります。今年は既存の曲のリメイクや新曲導入などやりたいと思います。また若干のメンバーの変更があるかもしれません。今年も陰の応援宜しくお願い致します。3月頃ライブの予定です。多分お伽草子かもしれません。今日は中学の同窓会の書き込みに乱入してしまいご無礼をお許しねがいます。
2008/01/07(月) 12:05:34 | URL | 松本 喜作 #- [ 編集 ]
松本さん
どうもご無沙汰してます。
コメントいただき、うれしいです。
「窓枠」で偶然再会してから、Jack&Jillを3回楽しませてもらいました。
今年もメンバーを替えながら活動されるとのことで楽しみにしています。
ライブの日程が決まったらまたお知らせください。

KAZZ
2008/01/07(月) 13:18:53 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
JACK&JILL HPリニュ-アルのお知らせ
いつもありがとうございます
まつもとがお世話になってますぅ

JACK&JILLの総支配人(?!)

sawachanと申します

BANDやすてきな写真いっぱいできれいな
ブログですね..わたしたちの写真もあり
有難いです..このたびJACK&JILL HPを
リニュ-アルしました..リンクにKAZZさんのブログ
を張らせていただきました..
また今後ともよろしくお願いいたします

http://jackjillmusic.hp.infoseek.co.jp/
2008/01/13(日) 23:50:09 | URL | sawachan #- [ 編集 ]
Jack&Jill
sawachan総支配人さん、ブログ訪問ありがとうございます。

細々と日記を記しているのですが、ライブに足を運んで感動を綴るたびに音楽仲間が増殖していきます。みんな良い人たちでよかった(笑)。

さて、Jack&JillのHPを拝見させていただきました。リニューアルされたんですね。渋くてかっこいいですね。
自分もリンクを貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

KAZZ
2008/01/14(月) 22:19:04 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
