KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冬空氷
 しばらくブログをオヤスミしてしまった。
別に結核で入院したワケぢゃない。・・・サスペンスなのだ。
京都から熱海、そして絶海の孤島・・・。ものがたりは一見脈絡がないように感じる。 冬空氷
 FUJI FinepixF10
真冬の朝・・・窪んだアスファルトに、夕べ降った雨が固体となって輝いていた。
尖った雲が水平線から湧き出してくる。いつもと同じようでいて、初めて見る空。

この2週間、DSで「西村京太郎」サスペンスに没頭していたら、何気ない風景を見るだけで、新鮮な気分になった。
毎年「Something New」を念頭に1つだけ新しいことにチャレンジしている。
昨年は、自転車通勤を始めたが今年はど~しよっかな~。
コメント
コメント
安心しました。
暫くの間ブログが更新されてなかったので、
通勤で右手人差し指がこのところの寒さで
凍傷になってキーが叩けなくなり、弦も弾けなく
更にシャッターが押せなくなったのでは? と
妻と心配してましたが、我が家の撮りこし?
苦労だったようです。


2008/01/29(火) 22:28:31 | URL | 会社のM君 #- [ 編集 ]
ご心配かけました
寒いせいか、イベントもあまりなく、心を動かされるような出来事もないためサボっていました(^^;
Mさんに一昨日メールしましたが、戻ってきてしまいます。
なつかしい写真を添付したのがいけなかったのでしょうか?
2008/01/30(水) 19:23:10 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
