KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
安達久美からの手紙
 昨日、女性から手紙がきていた。
肉筆の手紙なんて何十年ももらったことがないような気がする。

安達?
お~~!あの「club PANGAEA」の女ジェフベックではないか。(1月17日の記事参照) adatikumi reta-

そういえば、ライブのトークのなかで「ファンクラブを作るので入会してくれたら一生懸命手紙を書きます」って言ってたな。
手紙の内容は、
①ライブに来てくれたお礼
②クラブパンゲア新春ツアー’08の盛況報告と4月のレコ発ツアーのお知らせ
③3月19日のアルバム発売までのプロモーション活動をウェブ上でお知らせ
④安達久美ファンクラブの名前が「久美組」に決定したこと
⑤アンケートで「ストラトの色はインカシルバーでは?」と尋ねた事に対し「シャンパンゴールド」と回答
等、心暖まる文章で綴られていた。
こうして本当に直筆で手紙をくれると、やはり素直にうれしいね。
久美組の組員になっちゃおうかな・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
