KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏モード その2
久しぶりに降り続いた雨がようやく上がった。ら、湿度を含んでの気温上昇だ。
パソコンの前にいると結構暑いんだよね。エアコンが好きではないので、うちわを使ったりするが、両手が使えないのもなにかと不便。
そこで、こんなものを買ってきた。 miniFan

PENTAX FA43mm/F1.9Limited
(ドラえもん風に)♪USBせんぷうき~・・・
電池も使えるのでどこでもOK。
スイッチは2段階で親切設計。
鏡も付いてて身だしなみもバッチリ。

しかし、肝心の扇風機としての機能はイマイチなのだ。つまり、「強」でも風量が弱い。
これは、弱めのエアコンのオフィスでのサーキュレーター程度にしか使えませんな。
ま、980円だし・・・が、使えないとなると980円でも高く感じてしまうなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
