KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第5回 龍水の都音楽祭のお知らせ
 昨年初めてお邪魔させてもらった「龍水の都音楽祭」。
友人のバンドが参加するので観に行った次第だが、友人のバンド「Jack&Jill」以外にもすばらしいバンドが出場していて感銘を受けたので今年もお邪魔しようと目論んでいるのだ。
昨年の模様はココ→http://superkazz.blog43.fc2.com/blog-date-20070712.html
今年は7月6日(日)に昨年と同じ「天竜壬生ホール」にて行われる。
そのフライヤーがこれだ。 わん・つぅ・すりー・・・ 龍水の都フライヤー

<龍水の都音楽祭実行委員会より拝借>
今年の司会は、あの「久保ひとみ」さんだ~。バンドのツナギ時間もきっと楽しいと思うぞ。
出場バンドは7バンド、「雨傘」と「七輪」は観たことあるんだけど、その他のバンドは殆ど知らないので、ちょっと楽しみ。

ちなみに、写真は昨年も出場した「雨傘」のベース担当「tera-tti」である。
撮影は俺です。本名が出てるので照れるが、こんなふうに使ってもらえて光栄だと思う。

POP,ROCK好きなら楽しめること請け合い。
抽選会もあるので当たれば儲けモノですぜ、だんな!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
