KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「龍水の都」音楽祭2008 その4
 さて、「七輪」の番だ。
以前、ガーデンコンサートで観た記憶がある。
「aiko」のコピーバンドだが6年続けているそうだ。 七輪
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
この「龍水の都音楽祭」の出場も2回目となるそうで、モチベーションの高さはスゴイ! 七輪2
 「aiko専門」という。俺は残念ながら「aiko」をよく知らない。でも、なんとなく雰囲気は伝わってくるのだ。きっとメンバー全員がフリークなんだろうな。 七輪キー
 キーボードは2名いる。 マイクがジャマしてるね~。 七輪ギター
 レフトハンドギタリスト。 七輪ベース
 ベース。赤と紺のTシャツで揃えているんだね。 七輪4
 もう一人のキーボード。厚いサウンドとなっている。 七輪3
 サイドギターはアコースティックとエレクトリックを持ち替えていた。 七輪5
 ファンが大勢いるようで声援が飛んでいた。 七輪ピック
 ご覧のような「七輪ピック」なるタオルを紹介していた。 七輪ガム
 また、このようなガムも客席をまわって配ってくれた。もらっといてなんですが、経費かけすぎではないっすか? 七輪6
 ピースとオーケーサインを交互に挙げるよう要求。きっちりと応えたぞ(笑) 七輪8
 花束とオロナミンCをいただいたあと、Tシャツのバックプリントをご披露。「和」を意識したデザインがステキだ。 

さて、1回目の抽選会だ~。
昨年は「しいたけ」をいただいたので今年も当然ながら期待している。
プレゼンターは、 抽選会1
 なんと!「片山さつき」議員ではないか!客席から上がってきたぞ。 七輪2
 「aiko」が大好きだという。
 七輪3
 で、抽選が進められるが「しいたけ」も当たらなかった。 いや、引いてもらえなかったというほうがリアルだ。 抽選3
 さすがに空気を読んでか政治の話はしなかった。  抽選7
 最後の賞品が・・・ 抽選6
 残念!
抽選5
 どうもおつかれさまー。

スタッフの方が言っていたサプライズはこれのことだったのね。

つづく
 
コメント
コメント
七輪です。
昨年のサンクンガーデンコンサートに続き、
ステキな写真とライブレポート、ありがとうございます。
グッズについては七輪のTシャツが一番経費がかかっています。
今後も各地でライブをしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
2008/07/11(金) 01:11:45 | URL | めぐみ@七輪 #mQop/nM. [ 編集 ]
めぐみさん
ご訪問ありがとうございます。
なんか単調なレポートになってしまい、すみません。
精力的なライブ活動をされていてすばらしいですね。
ここを訪れた人に少しでも伝わればいいなと思います。

また楽しませてくださいね。

KAZZ
2008/07/11(金) 23:34:18 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
お世話になりました
KAZZさん、うちの上司がお世話になりました。

秋の某地区のお祭りでVBに歌で参戦すると張り切っておりますのでぜひその際にはまた素晴らしいお写真を撮ってくださいますようお願いいたします。

片山事務所秘書ことVioletBrass Comma
2008/07/29(火) 23:36:40 | URL | 片山事務所 秘書 #- [ 編集 ]
とんでもない
秘書さんの仕込みですねー。

超忙しそうですが、先日のガーデンコンサートでは勇姿を拝見できて安心しました。
でも、やっぱり心なしかMCが控えめだったような・・・。

ボスはさすがにタフですね。
事務方はついていくのが大変でしょう。
猛暑ゆえ、お体をご自愛ください。

コメありがとうございました。
某地区のまつりはできればいきたいと思ってます。

KAZZ
2008/07/30(水) 23:14:33 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こちらのブログでさっちゃん見つけた。浜松で行われた音楽祭のサプライズゲストで出演
2008/07/13(日) 01:16:58 | あめのみくりや
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
