KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「龍水の都」音楽祭2008 その5
 ハイ!5バンド目ですな。
オリジナル曲を演奏するバンド「雨傘」でござる。 雨傘
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
カラフルなパラソルがステージに並べられるのはもうお馴染みだが、今回は吊りパラソルがあって、よりスペイシーな雰囲気を醸し出している。 雨傘3
 今回のポスターにも登場している「某Tera-tti」。 雨傘4
 ボーカル・ギターは「344Shojun」。MCも担当。今回ベシャリが少なめだったような・・・。 雨傘5
 相変わらずオンリーワンのノリ方をするから、目が離せない。 雨傘7
 SIGMA70-300 F4-6.3
搾り出される声には説得力がプラスされる。 雨傘8
 リードギターは「と~るちゃん」 ギター弾きなのに派手なパフォーマンスをしない。いぶし銀? 雨傘9
 ドラムは「深夜さん」 マイクパフォーマンスを得意とするのだ。 雨傘10
 な、そうだら? このマイクパフォーマンスが大人のベシャリなのだよ。この度のテーマは「原油高」。「200円/㍑いっちゃうよ」てなタイムリーな話題で、この場とはミスマッチ感で笑いを取る。クールダウンには最高だ~。 雨傘12
 浜松銘菓「うなぎパイ」を演奏し、それにあわせて会場のみんなもお決まりのポーズ「おっおー、うなぎぱーい」・・・たのしい・・・。俺はうなぎパイを取り損ねた。くそっ、だめだら~。 雨傘13
 会場も盛り上がった。物をもらうと素直に盛り上がる習性なのさ。 雨傘14
 「ホームページはここ」と、さもテロップが流れているがごとく指を指すしぐさ等が魅力的な344。

雨傘の音楽性は、ダイナミクスがはっきりしていてレベルが高いので、今後も活動に注目していきたい。

つづく
コメント
コメント
素敵な写真
こんにちは!!
とっても素敵な写真と日記ありがとうございます!!
いまさらながらですが笑。

それにしても写真が上手ですね!!
見てるこっちがどきどきします笑!!

写真雨傘HPで使わせてもらってもいいでしょうか?!
2009/09/30(水) 15:13:29 | URL | 344Shojun #8soljQnI [ 編集 ]
344Shojunさん
 どうも、お久しぶりです。
雨傘のステージは、アマチュアらしいみずみずしさに溢れているので、純粋に「大好き」です。
因みに娘(18)もファンです。

そのくせCD1枚しか持ってませんが(笑)。

写真はもう古いですけど、よければ使ってやってください。
ではまたライブで会える事を楽しみにしています。

KAZZ


2009/09/30(水) 19:06:00 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
